不況に強い社会福祉事業 新規参入オンラインセミナー

From: 社会福祉プロジェクト
Date: Fri May 29 2020 - 01:11:46 EST

代表者様

社会福祉事業を応援するメディアを運営しております
社会福祉プロジェクトと申します。

今、新規事業をお考えの経営者様を対象に
社会福祉事業が大変注目されているのを
ご存知でしょうか?

今月複数回にわたって開催された
社会福祉プロジェクトオンラインセミナーも
大変な盛会のうちに終える事となりました。

社会福祉プロジェクトセミナーを少しのぞいてみる。
https://fukushi-service.work/seminar/

実際にセミナーに参加された方からも

「福祉総合企業というビジネスモデルが
印象的でした。」

「リピート率が高い、高収益、貢献ビジネス。
青山先生の熱意に感銘を受けました。」

「国を相手にする手堅いビジネスであること。
実は同様の事を目立たずにやっている人達が
いることが知れた。」

「労働時間に対して売り上げが高いことに
驚きました。」

などなど

ここでは全部紹介しきれませんが
参加後のアンケートでも93.6%の方から
大変満足の声をいただきました。

社会福祉プロジェクトセミナーを少しのぞいてみる。
https://fukushi-service.work/seminar/

今月24日が最後のセミナー開催でしたが
大変好評の声をいただいており

もう一度この優れたビジネスモデルについて
知っていただく機会を特別に設ける事にしました。

この特別開催のお知らせを告知して早速申し込みの
数も殺到しており、残り枠数も大変少なくなってきて
おります。

「やっぱりあの時話だけでも聞いておくべきだった。」
と後から後悔するまえに

まずは参加枠の確保をしていただく事を
強くオススメ致します。

社会福祉プロジェクトセミナーの残り席数と日程を確認する。
https://fukushi-service.work/seminar/

大切なお子様をお預かりする福祉事業
を、ビジネスと呼ぶのは少し抵抗がありますが

収益面でも充実しなければ、質の高い
サービスを提供する事も困難になります。

このセミナーでお伝えするのは

福祉事業を通じた高い社会貢献の実現と、
資産形成含め、効果実証済みのビジネスモデルを
活用した安定した収益の確保。

この2つを両立させ、物心両面を満たす
再現性ある経営ノウハウについてです。

社会福祉プロジェクトセミナーの残り席数と日程を確認する。
https://fukushi-service.work/seminar/

特に人一倍働いているのに、利益が
なかなか伸びない。上がらない。

自分が働けなくなったら、事業として
成り立たない。

人財がなかなか定着しない。育たない。

そのような事でお悩みの経営者の方や
事業主の方に、知っていただきたい内容です。

次回セミナー開催の予定はございません。

今回がラストチャンスとなるかもしれませんので
少しでも興味がある方は

この機を逃さず物心両面を満たすノウハウを
手に入れて下さい。

社会福祉プロジェクト最終セミナーの残り席数と日程を確認する。
https://fukushi-service.work/seminar/

それでは、当日お会いできる事を
楽しみにしております。

主催:社会福祉プロジェクト

社会福祉プロジェクト

info@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
https://fukushi-service.work/seminar/

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎2丁目7−9いずみビル4F
TEL : 06-7777-4030

配信停止をご希望の方は下記URLより
ご登録いただくか、本メールにそのまま
『配信停止』の旨を記載しご返信をお願いいたします。
配信停止フォーム:https://form2dm.site/kaijo/